京都 病み上がり暴走旅 ダイジェスト② | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記   京都ダイジェスト編
 京都病み上がり暴走旅   ダイジェスト  その②
 帯状疱疹と 日頃の疲れと加齢とストレスで ぐったり 木蓮
 今回は ぱぱさんが 京都に行きたい
 たくさん歩けないから 車だしてくれました
ぱぱさんとなら 飲み食い胃袋の修行です
 2日目は お買い物三昧  
 財布が  泣きます😢
 若菜屋さんで 栗菓子買い物 
 寝ているパパさんおいて
 街中探検


 つきあたり 杉本家
 重要文化財  京町屋

SUNA 大垣書店で
来年度の京都手帳を 購入
 もちろん 京都限定色👍️

 パパさんが 追い付いてきた
 ホーリーカフェで モーニング
昨日 坊さまが 京ナポリタン食べたいと 頭に残ってました  なので ナポリタン選択

 ナポリタンは 終日やってます
 ケチャップの 酸味がなく
 マイルドな味わい
 

 また  着物ステーションでは  ちょっとイベントあり
 10/4   16:00まで 着物女子の 好きなもの

四条通りを お買い物三昧  えーえーえーえーえー
 こんなはずではなかったのに   移動
 祇園に ご用があるので
 建仁寺です照れ照れ照れ照れ照れ
 JR東海のCMですね
 チャララ   チャララ   チャラーララ🎵
 チャラララララララー⤴️ンラ⤵️JR東海👍️と  鼻歌交じりに  進みます✨





ちょっと 赤くなってる

 祇園北  切通し 近辺
 京都肉と青菜サワー
 miyakoで ランチ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 人気YouTuberかほせいちゃんが 行ったお店で 孫ちゃんから行ってきたらと😆
 孫に 自慢してやる爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

京野菜の安い店発見
 爆買い❗
  四条花見小路近辺
  ミッフィーの お店ができていた
 ✨😍✨嵐山行かなくて良いわ  爆買い❗


 今回の一番の目的おねがいおねがいおねがい
 前回予約で一杯 行けなかった
 ぱぱさん 旬肴屋   秀さんで 呑みたいと
 はい 念願叶いましたウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク





 


ホテルマンと呑んでいました(笑)   すぐ喋りかける照れ照れ

最後はスーパー物色して2日目は ほぼお買い物についやらされたわ(笑)