京の錦秋膳 で 京都を思う | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

  木蓮のいとおかし日記  京都たべもの編

京都老舗料亭の味を お取り寄せ

あの 菊の井やら下鴨茶寮 もありますが

一瞬にて 完売でした


 京都西陣  魚新さんのものをチョイス


うなぎ~❤️

 これも   付いてきます
アマゾンでしらべたら 約7000円になったわ


 西陣  魚新しらなかったが
 京都老舗料亭の寿会に はいってる
間違いないに違いない
はい おとどけ クール便

  お重を開けると  わぉ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 華やか~❤️
 うなぎせいろは レンチン1分半
 書いてあったわ😆

 ちょっと一杯
 
不思議ちゃん   うなぎ👍️
ありがたや(わかっていないが)
  
 父  旅行にいけないから よろこび
 御膳に さらに これついて 一万だから   めっちゃお得
お酒のは750ml  各1650円
右上の玉露は 2000円はする
いやー ごっちゃんです
 もう一度
くわしいことは こんさんのきじみてね