彼岸花みーつけた | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  名古屋おでかけ編

ブロ友さんたちから 次々と彼岸花の写真がアップされてきたニヤリニヤリニヤリ

まあ 秋が ちかづいているねびっくりびっくり

車運転中に みつけて 停車して撮影

迷惑な奴(笑)グラサングラサングラサングラサン

旧東海道  笠寺一里塚照れ照れ照れ照れチュー

ちょい  はやいな 台風明けかな?








このあと 笠寺公園  西側
こんなところに  こんなにたくさん
 このあと いけなかったあそこへ
いってきましたニコニコニコニコニコニコニコニコ