おかげ庵で あんこもーにんぐ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  名古屋モーニング編

おかげ庵で あんこトーストモーニング

コメダの和風喫茶 おかげ庵です

ほうじ茶オーレ570円にトーストセット0円


不思議ちゃん介護とちゅう自宅へ荷物とりがてら よりみち

スマホ握りしめうとうと  やばい

また なにか タップしちゃったわ


モーニング3種類
ドリンク代だけで ついてくる

珈琲が 500円始まり
 うーん 値上がりがすごい
コメダ珈琲ホールディングにかなりもっていかれてるな
ぱんのむこうに あんこ

名古屋人は小倉あんこのトーストが好き
コメダだと あんこ選ぶとたまごがない
おかげ庵なら あんこもたまごも 両方よ
ほうじ茶オーレ  570円
 抹茶茶碗で やってきたわ
だんご 焼くの愉しいよ
ちびっこつれて こなくちゃね

コメダ珈琲店的な天井のつくりかただわ

不思議ちゃん退院3日目
夜は怪獣にかわり
とめると おこって たたく つねる
奇声をあげる  徘徊に トイレ儀式
二時間しかねむれなかったわ 
めっちゃ眠いショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
スマホ握りしめて  目がつぶれていき
なんだか ぶろぐも いじってしまって
へんなことに なっちゃった
ごめーん😅

不思議ちゃん    昼間はめっちゃ 
おりこうさん
なにかのくすりが 合わないのね
m病院 くすりが 精神薬がおおい
なぜ?不信感だわ

また 夜に いつものかかりつけ医に
いろいろみてもらいながら かかります
はぁー 忙しいえーえーえーえーえーえー