徳川園 雨に降られて終了 4/26 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記  ナゴやおでかけ編

 平和公園から  まっすぐには 帰らず

 いまにも 泣き出しそうな 空と

にらめっこしながら 徳川園へ 行ってきた

ここは 尾張の殿様の別邸だったところ

のこり半分 あめふられちゃたった

 





古民家カフェ蘇山荘は  黒門口でたとこです
チケットで 再入園できます










 大曽根の滝


四睡庵
うわー 雨が 降ってきた
木々で まだ 雨よけ



はまさんが うつしていた 睡蓮
 撮影きびしい おっこちそう~




腐葉土うってる

こいえさやらずに かえります
雨が~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き