古民家カフェ 蘇山荘 ~徳川園 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記  名古屋ランチ編 

徳川園 無料ゾーン 

古民家カフェの蘇山荘です

いつも 貸し切りやら 休業中だったか

やっと 営業中に 出会えたわ

 


うっとりな 空間






汎太平洋博覧会(昭和12年)の迎賓館を移築した歴史的建造物でゆったりとお食事を。

営業時間につきましては10時から17時までの営業とさせていただきます。ディナータイム(17時~)につきましては個室として貸切営業のみとなります。











天むすと飛騨牛おこわ 990円
ドリンクつき プラス330円


 満足だわ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコ


いつも蘇山荘をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
この度、蘇山荘はこれまで以上に皆様に徳川園らしいお寛ぎをご提供するにあたり、5月9日(月)~6月30日(木)の期間リニューアルの工事を行う為、休業とさせて頂きます。リニューアルオープンは7月1日(金)を予定しております。
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。 コピペ