徳川園は すべてが 遅かった 4/26 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  ナゴやおでかけ編

 平和公園から  まっすぐには 帰らず

 いまにも 泣き出しそうな 空と

にらめっこしながら 徳川園へ 行ってきた

ここは 尾張の殿様の別邸だったところ

 やっと 今日は  ある程度 時間がとれるニコニコ

 そしたら 惨敗でした   4/26

 良いとこだけ 切り取りだわ

4/24までだから  おわってる
 だから 花が きってあるのね~




 わずか 4本しか   なかったわ




 なにかしら?  葉っぱがちがう
 黄色い木蓮?

 芍薬が 僅かにニコニコニコニコニコニコニコニコ
 藤も おわっていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 黄冠







 さあ 半分まわった
休憩タイムだわ  
 営業していると いいな~