GW初日 子守公園 雨で終了 4/29 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   おまけの日記

リトルが祝日仕事  子供は  やすみなので

シフト制の木蓮が やすんで 子守りです

雨降り予報なので  ちょっと 近場のおおきな公園

富士山公園ね
名古屋には 多いらしいわ
 

 

 

 

 うしろの藤棚  終わってる~

 大きな白い花弁  
 来年は みたいな~❤️

 

 

ジャンケンポン
おにいちゃん  ひめちゃんがグーしかだせないこと しってるので
心得ていて わざと 負けてあげます
兄の鏡じゃ~爆笑爆笑爆笑爆笑
 

 

 

 
回して~❤️

 
 

 

 
 

 
にいちゃんは サッカー

 
 

 おやつタイム

 

雨が降ってきた~
帰るよ~えーえーえー
あつまれ~ニヤリニヤリニヤリ

 
木蓮の試練のGWは こうして 始まりました😅