名古屋中央卸売市場内 喫茶 白鳥 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

  木蓮のいとおかし日記   名古屋ランチ編

 名古屋中央卸売市場内の 喫茶  白鳥で ランチしてきました

目的は 一力でしたが 大行列びっくりびっくりびっくり

 さっさと あきらめました

 


 日替わりの 中落ちとなすのはさみあげ  750円です


名古屋中央卸売市場  西門を はいります

一力は 大行列で あきらめました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 喫茶  白鳥ですニコニコニコニコニコニコ
  日替わりランチ  750円  
   まあ お値打ちよ🎵
 珈琲つきだと プラス200円
 ふつうに 喫茶店
  ゆったり 食べられるわ

 喫茶店の 日替わりにしては
 クオリティーが よいわ
 中落ちは 市場クォリティー
 うましですね


一力は 大行列だったから あきらめちゃいました
 リベンジしなくちゃね😅