なんじゃもんじゃ みてきたよ 4/23 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  名古屋 花日記 

たまっちさまの記事みて ちゃりちゃりしてきたわ

なんじゃもんじゃ 例年よりはやく 開花だわ  4/23




 歩道橋  あの上から撮影よね






 たまっちさんの記事みたのかしら
1人紳士が 撮影していましたよ
ヾ(´∀`*)ノだあれ?手を上げて‼️



 雪のようね

リリィちゃん 
 お花の下をさんぽです🎵
 ふかふかだわ 
 だきしめたいわニコニコニコニコニコニコニコニコ


はい  目的地は ここ爆笑爆笑爆笑爆笑
別記事で照れ照れ照れ照れ