白鳥公園をお散歩 4/23 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  白鳥公園編

白鳥公園  熱田国際会議場です

 つつじが 見頃なはずなので

ちゃりちゃりいってきました 4/23

 

 

 
 

川沿いを はしります
いぜんは もっと せいびされていたような
 こでまりかな?
 
 
 蔦がカランでいる
いぜんなら もっと 手入れされていた
 
 
 
国際会議場 
ポールが おもしろい
デザイン博に あわせてつくられている
 休憩所のシートがめくれていた
 うつしていないが デザイン博から30年以上  
いろんなところが老朽化
  桐の花かしら
 はなみずき   だよね
 
 これが  わからなかったわ
 
このあとに なんじゃもんじゃみにいったから