でかっこ アウト コロナ感染 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記    おまけの日記

 でかっこが 2/19(土)朝から 熱が

下がらないから 夜  小児科救急外来

コロナ陽性でちゃいました


リトルが在宅勤務だったので
 一週間子守りに行ってなかったので
 木蓮はセーフウインクウインクウインクウインクウインク

置き配して 離れてみてます

 パンやら たまご やきそばやら うどん
家族5人三食ごはんが 要りますからね  お寿司は差し入れ

何をさしいれしたら よろこぶかな?
 教えてね👍️
ギガだろう~キョロキョロキョロキョロキョロキョロまあ  そうだわな


まだ お熱は小3  でかっこだけ
親に 移ると難儀だし ちびっこ姫ちゃん3歳に移ってもこまるわ
もし ちびっこが 発症したら誰が病院つれていけばいいのだろう



お寿司は 木蓮からの差し入れ


 さてさて 濃厚接触者となる
パパ婿   ママリトル   やんちゃ坊主に姫ちゃん  しごとも 保育園にも いけないね
ついにきたか~て 感じびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
世間の子供ぱぱママだちは 戦々恐々でしょうねえーんえーんえーんえーんえーんえーん