おかげ庵モーニング | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  名古屋モーニング編 
おかげ庵篠原橋店で モーニングです
おにぎりモーニング
ドリンクだいだけ 440円プラス0円
オモウマい店で  放送されていたが
 てれびでは やりすぎだの
 逆詐偽と いわれてますが (笑)
名古屋人には当たり前すぎて
 一宮 岐阜モーニングは もっとすごいが   なにか?😆だわ
オモウマい店でなく
坂上 指原のつぶれない店だったかも
 



 コメダ珈琲店ホールディングです
 コメダの姉妹店
名古屋人のあたりまえの日常
 おにぎり  ゆでたまご  味噌汁
 そして 珈琲


 おかげ庵いままでは 名古屋限定だったが  ついに 東京にも進出したそうな
 地元オンリーじゃなくなるな😅チューチューチューチュー