大高緑地公園の梅林 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  名古屋おでかけ編
 実家へ お届けもの
 そのままの  緑区 大高へ
 風が冷たく  寒い日です



 実家に お寿司をお届け
日曜は不思議ちゃんのおふろいれにいくのですが 
 でかっこの件で おいかえされました
 まあ  しかたない

 ついでの 大高緑地公園の梅林です
 寒紅梅は あまりきれいじゃない
 もやっと 




 モデル  わさびちゃん




鹿児島紅


南高梅は 元気




 おもいのままは 梅蕾硬い


藤牡丹も きれい

もやっとね
 モデル  よその子


追伸  でかっこは 1日で 熱下がりました爆笑爆笑爆笑爆笑