ちびっこ 登園自粛 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  おまけの日記

りとるの事務所が閉鎖で 在宅勤務になった

だから ちびっこも  登園自粛ニヤリニヤリニヤリ


でかっこのクラスは無事ニコニコニコニコニコニコ

しかし隣のクラス 学級閉鎖のクラスの子と30分遊んでしまい 

リトルから家追い出されムキームキー

駐車場で しくしく泣いているのを

ひろってきたわガーンガーンガーンガーン

ついでに 学校も 登校自粛プンプンプンプンプンプン

ママがダメって行ったのに  わけわからず 行っちゃうから~ (そこの子が コロナかもしれないからあそんじゃだめと友ママの前で言えんわなニヤリニヤリニヤリ

濃厚接触者でもないが 閉鎖クラスだからだとさ   

まあそのクラス 二回目閉鎖だから回り回ってる)


30分だが それでも あかんチューチューチューチュー

リトルもきっついからな~びっくりびっくりびっくり

ちびっこたちに感染リスクたかくなるからと 家にいれてもらえない

あーあ  なんだか 嫌な世の中だわ😭


あけて 無事解決

自粛は ひまだろうから

差し入れに  本を提供ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
出費だわ😆


  でかっこだけよろこんだ
 いまは ユーチューブあるから いらないかショボーンショボーンショボーン