和話 みそにこみがたべたくて | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記  名古屋ランチ編

熱田イオン  4階  話和です

ブロともさんが たべていた 味噌煮込みがたべたくなって 火曜市おかいものがてら いざ 出陣ウインクウインクウインクウインク



ブロともさんは 海老天味噌煮込み
 950円  単品  これこれ
麺大盛無料ウインクウインクウインクウインク

ランチがある   お得だろうと
ランチに しちゃいました
cランチ味噌煮込みにミニ味噌カツ丼990円  ご飯も麺も 大盛り無料
しませんが✨

  はい  これで990円  
  海老にかしわは はいりません
 うにゃ  肉選択したが
おやじさまの 単品おおもりのほうが 
海老天2本はいっているから
そっちのほうが お得だったわね😅
えーえーえーえーえー
  
味噌が あわせみたい
 大手の味噌煮込みとは  ちと 違う
マイルドだわね  キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 このみとは ちと ちがったかも
しっかり 硬めの麺
味噌煮込みの特有の麺ね

 たまごと 絡めて
ごはんは 味噌煮込みの汁かけて
苦しい お腹パンパン😅
体重が さらにヤバイ😁
 満席なので ライトだけ
ここの食器は ウサギマークが  かわいいニコニコニコニコニコニコニコニコ
食器  うってるみたいよ
グリンティーは  別バラ
苦しいぐらい たべちゃった
みそにこみが たべたかったのよね😅

はい ごっちゃんです‼️爆笑爆笑爆笑爆笑
 うきゃー 走って帰るか😆
て 食品とお腹が  沢山で はしれません(笑)  満足です照れ照れ照れ照れ照れ