シルクロードで ランチ ~上前津 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  名古屋ランチ編
 大須散策  ランチは?
 自分のお気に入りにつれていきたくなかったので 中華
 大須入り口で    却下
 じゃあ あちらは   
 大津通りわたった東
  


  これが よいですわ
 却下  瓶ビールが 良いと
あー そうですか

 ランチ なかなか良いじゃないおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

右下   餃子ランチ  800円
 餃子 キャベツかな
 食感が おもしろい おいしい❤️
 おかわり  単品450円まあ  高いわね
 豚骨ラーメンに サラダ  餃子
  灰汁とりがしっかりしてあり
 匂い気にならない  
 さらっとして おいしい😋🍴💕
 ニラレバ炒め
 レバが 薄いが たくさん
 
 いがいと広い  テーブル席三列
 100人ぐらい はいれる
二階は 宴会場とか  ひろいね


 かわいい  入り口
 
 
  このあたりのサラリーマンたちの
いこいの場だわね
 連れは 餃子気に入ったみたいだわ😆
 餃子好き好きマニアだわ
 
 キッチンが見えますウインクウインクウインク
 この観音通りのすぐ まえですよ