大須観音参拝からの散歩 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   名古屋おでかけ編
 大須観音へ いってきました
お正月行けなかったから  うろうろと


手水舎
 大須観音は 清洲越しで のぶながさまのころに 引っ越ししてきたお寺

 健康1番👍️


去年いったから ことしは スルー

  いまは 18  28しか えいぎょうしないんだ
ざんねん  私 働こうかな(笑)
  みただけで 積め放題って
 かなり 状態がわるいな

新雀で お団子




さのやは スルーしてきた
八百屋  路地うり

お向かいの魚屋  安い爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 猫が 店番してる(笑)
おいしかったが 衛生管理は
微妙だったわ  
夏場は (ヾノ・∀・`) 無理無理
 ちゃんと 冷蔵庫には入ってる

 これこれ  たべすぎちゃうわ

テレビの取材していたわ
て  大阪の~ だれだっけ?
ケロトッツオかわなかったが
いま 味は3つ あるんだね
あー おもしろかった
 まだまだ うろついています