絞りの里へ 引き取りに | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  着物女子計画編
 有松の着物屋さんに  洗濯の着物引き取りにいってきました
 こちらで あつらえれば 5年は洗濯無料
 ありがたいわ😆
おくってもくれますが   市内ですから いきますとも






 うわ こちらのばっくも 素敵だわ
 嵐絞り  スッゴい素敵ラブラブラブラブ
 めっちゃほしいが  七桁になりそうで 指くわえてみときます✨おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい汗

 二回は 絞ってありそうね
 どんな やり方なんでしょう
鬼瓦に 屋号の 笹加の加の字がはいってる~
 さすが 将軍様も お立ち寄りの名家だわ

 庄九郎ランチ気になる
 この日は 急ぎで行って来ました
 ことしは しぼり祭り開催されると
うれしいなウインクウインクウインクウインク
 ころな 終息してほしいわ