サイゼリアランチは GOTOeatsは使えない | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   名古屋ランチ編

サイゼリアで ワンコインランチ

なぜか  父が  あそこで いいよと

じゃあ GOTOeats券使おうと 

ありゃ 使えないえーんえーんえーんえーんえーんえーん

スシローへ 行けば良かったと 後悔だわさ



 コールスロー
 父  硬いと
 日替りスープ
 えっ   具は ないんだ プンプンプンプンプンプン



  木蓮は たらことえびのドリア


辛味  4本いりですが うまいと 父


 父  チキン気に入ったので
テイクアウト爆笑爆笑爆笑
この店舗でつかえないのか?
サイゼリア全店 つかえないのか?聞いてみた
 サイゼリアは GOTOeats券つかえないそうです
 チェーン店だから 使えるだろうと
調べていかなかった木蓮がわるいが
 あーあ  残念   しくじったわショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
 
お花かって また 父の墓参りにお付き合いチューチュー