綱渡りな生活(笑) | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   日記

今日は 帰り際バタバタで 残業プンプンプンプン

たまたま 退職した お友達たちと出会い  マックへ照れ照れ照れ照れ照れ

小腹を満たして   歯医者へ



歯の詰め物がとれて  歯医者へ

話題は  東京コロナ 2万1500とな
やばいなガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 今日は 婿が やすみで 子守無し
歯医者   麻酔がかかってので
ごはんたべれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


コロナで デーサービス閉鎖中の不思議ちゃん  お風呂にいれにいきます


明日は 応援にはいるので 早出だわ

なんだか 綱渡りな生活ですてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ
はよ寝なくちゃ