京都 かふうでランチ 京大前 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記

 京都 錦秋極上女子旅  その3から

 京大前の天婦羅や  かふう  さんでランチ

 



  左上
 冬の京野菜うどんと小天丼セット
 1180円  お値打ち~
  突き出しに卵焼き  おいしい
 大将の手際の良いこと

 小天丼  ちいさくないわ(笑)
 うどん
 京野菜  京人参  堀川ごぼう
 せり  京しめじ   海老芋  聖護院蕪の天ぷら  九条ネギ
 うどんは ほそめつるつる



 べんがら壁の  かふう   です


みせの前は  吉田神社

 京大でなにかあり 機動隊がわんさか

 アホ学生に 無駄な税金つかうな
 ほっとけ  ほっとけ
 鍋もって集まりましょう🎵て
 こんなおおさわぎ   ヘリまで飛んで
 うるさかったわチューチューチューチューチューチュー