京都 イカリヤ365 烏丸松原 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記    京都食べ物屋編

京都 錦秋極上女子旅  その2から

いかりや 365で 作戦会議

 烏丸通りは おしゃれが いっぱいウインクウインクウインクウインクウインクウインク

  


烏丸でモーニングからディナーまで楽しめるオールデイズダイニング


河原町イカリヤ食堂を始め、京都や大阪で人びとに上質なひとときを提供してるビストロ・イカリヤが、贅沢なホテルビュッフェのスタイルを提案。朝はモーニング、昼はビュッフェランチ夜はアラカルトからコースまで用意 京王プレリアホテルの1階、観光はもちろん、日頃の食事にも訪れたいお店です。


 


 サラダ  なんのさらだだったかな?


豚のポルケッタのフィットチーネ
 わけわけ

もみもみタイムに いくべくミーティングだわね
揉みもみ前は  お酒は無し
 けつりゅうよくなり  まわっちゃうから


  ちきんぐりる  ハーフサイズ
  めっちゃ たべでがあります

帯結んでいると  お腹パンパン爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




  ホテルダイニングだから 
 トイレは一旦ロビーに でなくては
 おしゃれで おいしいうつくしいおみせでした