京都 好文舎で 素敵なカフェタイム | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記    京都カフェタイム編

 堀川中立売りのバス停を おりて

 東へ二筋ほど

 ありゃ、わからない

 若夫婦に、好文社どこですが?

 きいたら   お隣ですよ(笑)

 まじ たわけな 木蓮チューチューチューチュー

 京町屋で   ほっこりタイム

 



 京都の 堀川を わたります  
 あった😉
 ずっーと 奥まで  つづく
 むかしは きもの関係の仕事とか
むかし 京町屋

ギャラリーおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 坪庭






 今日の上生菓子と 抹茶と行きたいが
 喉乾いてるから
京都らしい  赤紫蘇ジュースで
 まあ  綺麗✨

 今日の生菓子は 金谷正廣さん
 ちかくの 和菓子工房






 気がついたら まっくら
 ほっこり しまくりましたわ😆照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ