京都 ほぐし堂で まったりたいむ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

  木蓮のいとおかし日記  京都おでかけ日記

 京都  錦秋極上女子旅  その2から

  烏丸四条の ほくし堂です

 ちと 順番 すっとばかしていますが

 まあ   おゆるしを🎵



  60分  2980円  税別
  現金で 支払うと この価格👍️
  電話予約がベスト
   


  もみもみ リラックスウェア貸してくれます
 仕上げ後  ウォーターサーバーが   ありますよ
 京都散策で つかれたら 
 こんな極上女子旅タイムは いかがニコニコニコニコニコニコニコニコ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 一階は  ヤフーモバイルの店
  8階です

 ちょい 記事が   たまってきているので  がんばらねばだけど  忘れたくない記憶
書かねば~    でも   しんどくなってきたわニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ