ノリタケイオンへ 行ってきた その1 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   名古屋おでかけ編

ノリタケイオンのプレオープンにいってきた  10/21

 やっこちゃんに さそわれてのっけてもらったわ

 9時オープンと おもったら

  初日は 10時おーぷん

  1時間まっちゃった😅

  まあ 車のなかで おしゃべり大会

 

 

 

 

黒服ばっかり(笑)   
 

 やっこちゃん 実家が、 こっちなの
 いちはやく 情報キャッチ

 お惣菜 デパ地下みたい
 やっぱ 名古屋駅ちかいからか?
 おしゃれね

 こんなん  うちのほうのいおんにないわ~びっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 
 もちろん買います  おつまみになるな

 
 イオンのなかに モーニングやってる
 8~12じ なんて いいじゃん
 350円と400円とある
 どうちがうか モーニング倶楽部まりちゃんと チェックに   こないとね

 

 て  CAFERRANT  という  ところでした

 
 
 めろん980円って サポーレより安いじゃん

 
 ちゃっかり ジュース買って
 えこばっくもらってきたわ

 矢場とんの豚まん
 すごーい   貝ですとも

  もくれんのすきな
 ナビィの森のパン うっていたわ
  ワクワク😃💕
 こっちで 買えるやん🎵
 また 別記事かくわ

 
まずは  報告
グランドは 27日らしいから
 いってみてね
 ただし 駐車場が 最大2時間チューチューチュー
 30分200円   すぐ 撤退せねば笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
その2で モールチェックの記事書きまーす爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑