マックカフェで ワンコインケーキセット | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記  名古屋スイーツ編
 中川区  山王にあります
 ワンコインで ケーキセット
 新しいイオンのかえりみち
 マックカフェへ よってきた
 マックちゃいます
  バリスタのいる  マックカフェ爆笑
 

 

 


 マクドナルドと マックカフェ併設
 マクドナルドは どこでもあるが
 マックカフェは すくないのよ
  

 

 カフェラテに ピスタチオレアチーズケーキ   500円

 おともだちは 紅茶シフォン

 チョコレートタルト
 ふたりとも マックカフェをしらなくて 感動していたわウインクウインクウインクウインクウインク
 

 

 ケーキは こんな感じ

 

 むこうが マクドナルドのカウンター

 マックカフェカウンター

 マカロンも ひかれる

 

  むこうのマックでスパビーをお土産にかったわ

  200円 安いぞ🎵