緑の訪問着を買ってしまった | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記   着物女子計画編

 京都で 四条室町通あたりあるいていたら ボディちゃんがきていたきものが目にはいり   いやいや 買えないでしょう

 帰り道  シャッター半分しまる店に

 とびこんで みせてもらった

 魔法のカードが使えて 手が届く

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 価格は内緒爆笑爆笑爆笑爆笑   

連れにばれたらヤバイから こっそり つれかえる爆笑爆笑爆笑爆笑


 訪問着   着る機会ないけど
 いつか 初釜に 着たいわね👍️


このおおしま 素敵だったわ
ほしいが 手がでない 4倍だもん

 コロナで お茶会がないのに 
  \(゜ロ\)(/ロ゜)/
 暴走しちゃいました

 四條通り沿い   嵯峨宗さんでした