葡萄の琥珀流し 大極殿で (笑) | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記  京都スイーツ編

 四条高倉 大丸横   大極殿です

 琥珀流しを いただきました


 やっば  京都へおでかけしたら

 これたべなきゃね🎵

 


   毎月かわる 

 9月は 葡萄でした
 毎月かわるから  毎月食べに行きたい

  レーズン嫌いだけど
  これは たべれる やわらかレーズン
  寒天が 口のなかで ほろほろくずれ
  まー おいしい❤️ラブラブラブラブラブ
  葡萄のシロップまた 美味しい❤️
 店内ニヤリニヤリニヤリニヤリ

 お店で  ひだりの  レースかん買いました



 ほら   れもんの寒天棹菓子
 うっとり 綺麗ですわ
 こちらも  大人スイーツよ