錦市場を うろついて | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記  京都おでかけ編

 錦市場へ おかいもの

 夜の部屋のみに 備えます


 錦大丸で はもおとし 仕入れ

 めっちゃ おいしい

 夏のなごりよね



 まあ ゆうがただからか コロナたから  人すくない
 伊藤若冲のシャッター絵


うなきも すきすき
 いつも かいます
 しかし こんかい ウナきも ちいさいな
 
のと与さんです

 錦天満宮まで あるいて みた

  なで牛
  こころの中で そっと撫でてくださいと

 コロナの 影響でしょうね~
 いつになったら 元にもどれるかしら
  花手水  うっとり



おー 錦湯   はいってみたい
 あれ?  のれんがないびっくり  
 まさか  閉店?   定休日でしたてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

今日のホテルは大浴場つきだから
 まっ 次回に
 京都大丸へ 入り込み
 岡田くんが やるんだね~
  551  お買い上げ  
  ほてる 部屋のみのために準備
 買ったどー照れ照れ照れ照れ照れ
 実は  こんなもんで お腹が すまない木蓮家
  別記事で (笑)