貴船茶屋で 初 川床料理 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  京都食べ物編
 貴船の 貴船茶屋の川床料理です
 日にちが、せまって きているので
 先に こちらから 投稿
  


 貴船神社は 叡電で 貴船口そこから
 10ふんほど バスです
 やっと 土砂崩れから1年半
 叡電も開通しました
 今回は コロナ対策で  車移動照れ
 貴船神社へいくべく くるまでどんどん  駐車場は? ないな~

 お店のひとが  川床料理5500円からで お車もこちらおいていただけたらと  
 川床料理 相場は 一万以上します
 とても 高嶺の花でしたが  手が届く?
 激安ですよ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 朝ごはん食べたばかりだったので
 先に貴船神社いき それから 川床料理いただきました
 あこがれの場所だわ爆笑爆笑爆笑爆笑



まだ 9月  ガラガラ😅
 通常 川床料理は 9月までですが
 ことしは 気温と そうだんしつつ
 10月なかばまで 営業するそうです
 興味あるかたは 電話してみてね
 
 075-741-2148

 お昼限定  5500円
 これ お値打ちだわ





 お造りは ぐじと サーモン
炊き合わせ
 鮎  好き好き爆笑爆笑爆笑爆笑
 そうめんも あります

 マンゴーは パスだな
 10月川床なら はおりものがあると よいわね
 あー 着物姿なら絵になったのにな~照れ照れ照れ照れ 来週いこうかな🎵(笑)





もう おぼえたから 来年は 着物で川床料理いただきたいです
 
 鞍馬寺のケーブル運休で おもいがけず 川床料理いただけたわ