京都ひっそり激安旅 ダイジェスト その3 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/


木蓮のいとおかし日記  京都ダイジェスト編

京都 ひっそり激安旅  ダイジェスト その3です


九月ラスト フライングで ひっそり京都へおでかけ~

 ワクチン2回接種すみだし 

 車で 移動し  接触へらします

 混む前に いっときました😅

 激安なホテル価格に おどろき ポチっとしました

 
 その2は こちら
 


まるき製パン所へ リベンジ




昨日 完売でしていたから 
朝から  こちらゲットしなくちゃ


はい あさ 6:30から 営業です

 買ったど😆爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 激安だわ

 モーニング  進々堂  北山
 パンえらべます
 高級店です  名古屋モーニングでなれている 名古屋人は微妙えーえーえーえー
 
 一路  鞍馬へ
 到着  鞍馬寺
 げっびっくりびっくりびっくり ケーブル運休してる
 ホテルで調べてくれたのにチューチューチュー
 こういうの ネットじゃダメね
 電話しよう
 お山は 嫌❗プンプンプンプン 
 目の前で 撤収笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 貴船神社へ とびます
 




水みくじ 200円
 まさかの凶が でてしまいガーンガーンガーン
 なぎさんの記事のように 神さまにこの運命おあずけしますと おねがいして 結んで参りました


 念願の川床料理 いただけました 
  着物じゃないのが 残念笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
  だって 鞍馬寺のぼるつもりだったんだもの


 貴船神社に行くのに  駐車場が 遠い

 ここなら ごはんと 駐車場こみだから  神社に  近いし  お値打ちです

 川床は 9月末までですが ことしは10月半ばまでやるそうです
 まだ 間に合うよ🎵  いかがですか?




 布袋くんに ごちそうに なりました
  通常1万以上する川床料理が 
   おねうち   5500円
   川床体験したいかたは 貴船茶屋へ




 上賀茂神社  よりみち
 昨年の車祓い  お礼参り


さあ かえります
 大津の サービスエリアで おみやげ
 551    おねえちゃん つくるのうまいもんだわ
 はい くたびれました
 まあまあ 充実できましたニコニコニコニコニコニコニコニコ
 これにて 終了です
また いきたーい
 三井ガーデンホテル京都四条
 一泊1750円 ふたりで3500円
 そりゃ いくでしょ
 大浴場も ついてるし
 駐車場は 13台しかないから よやくできないが  一台2000円宿泊者限定
 接客も 笑顔で カートで荷物 運んでくれたフロントおねいさん GOODです
 



とりあえず 詳細記事どんどんかいてゆきますね