かに本家で ひっそり送別会ランチ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   名古屋ランチ編

 八事  かに本家です

 職場の仲良しさんが 退社しました

 いつもなら 山ちゃんで送別会

 しかし コロナ禍会食も ままならない

ふたりで ひっそり ランチ送別会

 ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 





 小樽会席にしましす







 本来カニと 鯖すしなんですが
 鯖すし 嫌いなんで
 そしたら みんな カニにかえてくれます
 だれでも ありですよ

 店内 滝がながれてる

 個室で 感染対策
 ゆったり おちついた 空間
 たた エレベーターがないから
 お年寄りは 階段  しんどいかも

 八事は 金山店より広くて うれしいわ


 興正寺駐車場へ とめといても 
 駐車券もってくれば 2時間分600円サービス券くれます
最大700円だから追い金100円
 便利爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 ついでに  興正寺いってきます
 やっこちゃん おつかれさま
 また 遊びにいこうね