喫茶 センサーで モーニング | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  名古屋モーニング編

 南区  加福本の 喫茶店 センサーです

 名鉄大江駅  南東ですね

  父の医者通に 待ち時間

 病院の患者さんにリサーチしたら

 みなさん ここ 教えてくださった



昭和50年代かな~

 山口病院向かい側
 港東通と半田街道のまじわった
 交差点 北東

 加福本あたり    
 コインランドリー裏手にあります

  7時から10時
  ほら きた  これで 350円
 名古屋モーニングてき
 コーヒーに  玉子  パン  バナナついて   350円

 テーブルが 昭和的ゲーム機
 
 店内   意外と広い

フードも 安いわ  
  昭和価格だね
  カツカレーで750円
   おでん定食650円



 なんだか やすみを 親の介護についやしてしまい  イライラえー
 なんだが 私ばっかり


 また この日まちがいで  Dr.が担当医じゃなく けんもほろろに  担当医のときにきてと おいだされ
  なにしに病院きたのか わからない
  モヤモヤで 情けないチューチューチューチュー
  このあと 父の 介護認定訪問があり
   またか ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

   おやんちゃ母の施設にも 届け物
 
 いぜんなら 京都行ったらすこしは
  ストレスを はきだせたが それすらかなわない
 たまらんなプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン