げんき庵のワンコインランチ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   名古屋ランチ編
 熱田区  カーマ21とアオキスーパー  セリア  あかのれんのある
複合スーパーのフードコート  げんき庵
 みてのとおりの ワンコインランチ

 きしめん  ころっけ とろろごはん


  きしめん とり天  鮭まぶしごはん

  鮭が 既製品ではなく  ほぐしてある
  鮭の味が 実にうまい

 きしめん うまし  
 おいしいわ~❤️  
 父  母つれて お買い物
 メニューたくさん
 おねうち らんち
 火曜日 やすみなんですから 注意


えーと 10日ほどまえかな?
 なんだか 忙しい日々だったころ
 ちょっと 前回土日は自分に時間つかったわ
  緊急事態宣言で そうちゃんのモールの英会話が閉鎖で ちびっこのこもりしなくてよかったし
 ふしぎちゃんは 姉貴のおうちにいった日だったから やれやれ

 有意義に熱田まつりもいけた
 最近しごとが トラブルはっせいばかりで よていしていた 仕事が こなせなくて たまるばかり
ストレスたまりまくりだから
すっきり おでかけできた
 記事が 書く暇ないけど  遅れぎみ
うにゃー 爆笑  うれしいやら かなしいやら 渋滞中👍️