熱田神宮 尚武祭り その3 6/5 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記  名古屋神社仏閣編 
 熱田神宮 尚武祭り  6/5
 今年も 新型コロナウイルスによる 緊急事態宣言で 露店 花火など中止 
  例祭の 神事のみ 勅使参向だけは ございました 
 
  真之介さまからのお問い合わせの 巳さまのお宿の紹介 

白いお顔を のぞかせております 

 
さて 例祭のカメラ画像 
こんかいは カメラ女子的 ミラーレスで 参戦します 
ビビット設定で 明るくね 
 
やっぱり カメラは 綺麗だわ 
スマホとは 違うねー 
 
 
 
 
後ろの新緑が 綺麗です 
それと 神職様の装束も 綺麗です (*^-^*)
荘厳な 神事です 
 
 
 
 
 
 
神職を迎えるように 帳が 翻りました 
 
 
テレビ局のクルーも いましたね 
中京テレビでしょうか 
潔斎場の竹は もう 撤収
 
私も もう 撤収です ~ (*^-^*) 
来年こそ 熱田まつり 尚武祭りが開催されること 祈ります
 
 

たまっちさまの 記事のどうぞ ~