六角堂の桜 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/


 木蓮のいとおかし日記  京都花歳時記
六角堂の桜です  3/15
おもいのある六角堂の桜みたいわ
やはり 御幸桜は  ざんねん
 さかし 境内のさくらは わんさか感はないが  たくさんさいてます
まあ 薄毛だが 長い髪のようだわ(笑)




 線香20円なら 立てましょう
地蔵さまの頭には さくらが わんさか
 たぶん いまごろ いいかんじ





羅漢さまは かわいいが 桜はまだ




桜を優先して書きますが
何せいそがしくて かく時間がないわ
どんどん さいていく
3/15で これだから いま 8分さきくらいかしらニコニコニコニコニコニコ