monomonocafeでガレットモーニング | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記  京都モーニング編

 

 京都  烏丸通沿い

monomonocafeのガレットモーニングみつけちゃいました

 

西側 錦小路?蛸薬師通のてまえかな?

うわー このクォリティーでこの価格  800円 

 やすすぎですが🎵 ありがたくいただきます

  monomonocafe  このコロナ禍の1/7に オープンしたばかりです

 

 

 

 

 

めちゃ可愛い❤️
女子このみだわ
たまらないキュート感

珈琲が 350円はじまり
安いじゃん爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
お店の前は  烏丸通りだよ  
もっと とれるやん  
 420円でもいいわ

 

 

 

 

  2階にも席があります
 それも かなりたくさん

 

 ガレット  蕎麦粉のグレープ
 惣菜系ですよ
トマト  ベーコン  玉子 最強トリオ
トマトスープに ガレットに アイスコーヒーで 800円 
まじか・・・ (*^-^*) 安いし おいしい (*^-^*) 
そのうえ可愛い (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 まわりは サクサク  
 これ ふつうに  1500円以上は いける
 だから 800円激安だわ
 

ドリンクは アイスコーヒーしたわ

 まー おしゃれで キレイ
 かならず リピートしますわ
 

 やっぱり1人だと  きままにお店探検に でられる 
 この時 連れは ホテルで おやすみでしたわ