八百甚のフルーツサンド 可愛い❤️ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  名古屋パン日記
名古屋 差し込み記事~

熱田イオンで 3/19限定で 販売されていた
八百甚のフルーツサンド
高浜のフルーツサンド
インスタ映え かわいいおねがいおねがいおねがいおねがい
昼に買いにいったら  売り切れ
しかし  友達が 買ってくれていた
やったーラブラブラブラブラブラブ
これで 680えん
クリームは あまくなくて 良いわ
 パンは ちと ばさつくが 許せる範囲
 フルーツめちゃいっぱい
切り口だけとは ちがいます
 奥まで ぶどうや みかんやら
 ハートの いちごが たまりません


 


 



あつた パンフェス3/19~21
 こっちも 売り切れ
台湾カステラほしかったなショボーンショボーンショボーン
こっちは 明日  リベンジしよう
徳川の食ぱんも なかった
おそるべし  朝イチじゃないと無理か