名古屋東別院の桜は まだまだ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  名古屋花歳時記

名古屋 桜情報差し込み記事

東別院の桜は  山王通りは咲いている


東別院が 毎月8のつく日が 手作り市

18日 予定がなかったので いこう

 あれ? やってない? いや 少ない?

そしたら 彼岸に近いから12日縁日メンバーでの 縁日になってました

 日常的な野菜や食品がメインでした


うん  どっちでも いいわウインクウインクウインク

 3/18撮影です


境内の桜は  まだまだキョロキョロ
 短縮授業早帰りのそうちゃんつれて 
 きましたニヤリニヤリニヤリニヤリ

境内の桜は  まだまだ





 八百屋で いもきり 300円
 生椎茸  300円たくさんはいってる
 スーパーの倍量だね

知り合いにお団子買っていただいちゃった爆笑


お昼ごはんに  屋台






大人になっても 覚えていてね


 境内外のしだれ桜は 咲いていますよ