祇園白川の桜は また 3か4本 3/14 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 

 

 
 木蓮のいとおかし日記   京都おでかけ編
祇園白川の早咲きの桜はどうかな?
ちょっと 桜記事優先して書きます
 
 

バスをおりたのは 知恩院前
 おかいものしてから 白川をあるきます

東大路からはいったすぐのところは
むた 3,4輪
まだまだですね

 

 小路をいきます
 

辰巳神社で おまいりしまして
 

ちょろん

 3/14  

きれいな桜
 紅がはいった 舞妓さんのようだわ

 梅は   おわってました  
ここ 泊まりたーい(⌒‐⌒)

 

 

 

 縄手  一輪   3/14です
満開みたいね

まだまだ これからです