木蓮のお誕生日 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記    日記です

誰にだって素敵な日
 一年一回素敵な日
それは それは それはね   お誕生日🎵
てね
 きょうは 木蓮のお誕生日おねがいおねがいおねがいおねがい
 なにも ないけど うれしい
 自分で 自分プレゼント
 
 えへっ 有松絞りバック
 A4も  はいります
 
 緊急事態宣言下 GOTO停止で
誕生日旅行キャンセルしちゃったから  ちょっと 悲しいな
 どこ行くともないが  まっ いいか
 

 
お店の方が お誕生日といったら
 ランチョンマットくださった
 ランチの膝掛けにつかおう
 
 そうそう 双子の片割れの姉貴にも
  おめでとう🎂メールしなくちゃね
 爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ爆笑爆笑