一日中か (泣) | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   おまけの日記

リトルが病院に行きたいからと
9時に来てと
いったら リトルに姫ちゃんねてますやん
上の二人が腹すかせていたので
朝食用意しリトルを病院に追い出し  姫ちゃんも ごはん
 
らいんで お昼になるけど よい?
??予約じゃないの?
緊急トラブルで仕事に行ってたと
 
ムキームキームキームキームキームキーなんですと
 
で  あとまわしになり  最後になったと  当たり前じゃえーえーえーえー
 
結局昼ごはんもつくって 食べさせたわ
 
ママンおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいどうせ そうちゃんのおけいこのときも   いてくれるでしょおねがいおねがいおねがい
おねがいします🙇‍♀️⤵️
 
はぁ~プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン
あしもと みられてる
 
結局一日中こもり ショボーン
雨がまだすくいだ
 
 姫ちゃん顔赤い 
 
 あさ はな垂れだった
 いやん   熱出てきた😭びっくりびっくりびっくりびっくり
  あしたは 日曜   良かったわ
 1日で なおるかな?
 
 これから 自宅に帰ります