有松絞りのまちで | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   名古屋お出かけ編 

有松絞りのまちへ ダッシュしてきました

と いうか こちらで 有松絞りの着物を購入したので 5年間メンテナンス無料なので 洗いにだしに いきました

 
 
有松絞りの新作が  うっとり

ひだりのが ほしい

ちゃっかり 竹田さんの座敷で
 お茶いただいてきちゃいました

 まあ 素敵な きもの

 雪花絞りの エコバッグ  かわいい

半幅帯  キュート
 バックも かわいいラブラブ

 

 

 たまらん 目移りします
 いやー 今月は財布のひもを しめてるのに 顔の笑顔の緩みとともに
 お財布のひもも  ゆるゆる
 連れて帰ってしまいました照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
 うれしい
 今年は 有松絞り祭り開催してほしいな~❤️

 
買っちゃった爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコ

 

 
 

 

 

 
 ちなみに 庄九郎カフェ  休業中でした
残念ですわびっくりびっくりびっくり