田ごとで 夕飯 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

  木蓮のいとおかし日記   京都ごはん日記

 京都GOTOおもいつき旅その3から
 京都駅 Porta  田ごと サンです
 田ごとさんの 字がでないよ~
 3日目 さいごの夕食 
 
 10食限定の手まり寿司セット
 1280円    お値打ち~ラブ
 手まり寿司が
 さば みょうが  つけもの  えび  いくらキュウリ
 そば   三種類トッピングがちがうだけです
 
 生麩田楽 おいしいわ
 てんぷら えび かぼちゃ ししとう
 ちとさびしいが  安いしね~
 
 ほかにも ~
 
 
 京都発 明治創業  本店は三条てらまち
りーずたぶな お店やサンです
 荷物を ひきとり  新幹線でかえります