京都タワーをお得に 夜景たのしみました | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記   京都おでかけ編
 京都GOTOおもいつき旅その3から
 京都タワーです
 
 
 
ここです
 京都タワー 駅前にありますよね
 
 
                エレベーター内
 ほら きれい
 
 東本願寺に 烏丸通り
 たわわちゃん
 
 おーい ヽ( ・∀・)ノ、
  ぼけてるが 東寺
 へー
京都タワーは 京阪グループなのね
 
 800円  高いな  ぼったくりや
 
  ほら 800円が 300円
  じつは 宿泊客は 割引あります
 これ目当てで 京都タワーホテル宿泊しました
 コロナ対策で 18:30までの入場  
 あせるわ
 で 帰りに荷物もらうのに 便利
  おもった 以上に使えるわ
  また ここ 宿泊しちゃおう🎵を