おみやげに 村上重商店で 千枚漬け | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記   京都おみやげ編
 京都GOTOおもいつき旅その3より
 河原町木屋町南  村上重商店です
 やっと こちらの千枚漬けか かえました
 1832年 天保3年
 江戸期ですよ すごいんです
 コカ・コーラのお茶  綾鷹に
 女将さん 出演していたぐらいの老舗
  しまづじゃありません
  村上重です
 
 京都人が、お勧めする  千枚漬け
 ナショナルブランドとは ちがいます
 
 
 
 
 
 買ったぞ~❤️

 で 京都駅 コンコースで おみやげ
 京都で 焼き肉での有名店
 弘~
 
 ハンバーグと 焼き肉せっと
 えー たしか 1000円ちょっと
SIZUYAの  カルネ
 
 ハムとオニオンはさんだだけですが
 なんで こんなに おいしいやら
 これにて 京都GOTOおもいつき旅修了です
きままな 京都旅  GOTOも 滑り込みセーフ   12/ 6  7  8でした
コロナが終息してまた 年明けにいきたいですよね
うがい てあらい  アルコール消毒
 自粛生活になりますが  きっと おしごとは 命をはって 感染よぼうに  つとめてやっていくしかないんでしょうね🎵照れ照れ照れ照れがんばろう
 
みなさまも 保温と栄養大事ですよ