スシローで 不思議ちゃんランチ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記 名古屋ランチ編

 スシローです
 きのうは ふしぎちゃんの 病院
 帰り道は、 スシロー
 
 倍トロ   倍なのかちえっく
 
 
 
 
 
 たしかに ばいです
 
 
蟹みそらーめん  おいしいが 390円
 カニみそと 身が はいってるだけ
 
 
  ふぐせっと 480えん  ( ゚Д゚)ウマー
 
ほかにも もりもり
右下 和牛のなんな     これおいしい
  ひだりした ぶり天身  頭の肉
   マグロみたいでした
 やはり さいごは メロンアイス
 父  こどもみたいな 笑顔
 
 はい 忙しい日々は かわらずですわ
  このあと もどって そうちゃんのおけいこ 送り迎え
 ちびっこ 保育園 おむかえ
 ごはんたべさせて 風呂てつだい 
 家に帰ると 9時ざんすえーえー
やすみがやすみで なくなるから