京都ボンビーお祓い旅 その2 ダイジェスト | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  京都お出かけダイジェスト編
京都ボンビーお祓い旅  その2
 10/26月曜日
 車で京都旅行なので 行きにくい場所を 選んでまわります

 ホーリーカフェで モーニング


 うめみや大社
 岩合さんの 猫たちがいる
 てんちゃんかしら?
このこは   空ちゃん

 いれて‼️  と まってます


 西山 光明寺で  はやもみじ











小倉山荘カフェでランチ


長岡天満宮   







ホテルに戻り
 来年の京都手帳お買い上げ
 1500円税金いれて 1650円
 高くなったわ
  六角新町  いまりで のんだくれ

 物足りなくて いつもの 四条烏丸膏薬辻子 旬肴屋  秀で   のんだくれ
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑 
 やっぱ 行きつけの店は たのしいぞ
  これが食べたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 よっぱらい  酔いにまかせて
 スーパーへ寄り道 口笛口笛口笛
 買い食いしまーす
 胃袋の修行中てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ
 さてあしたは どうしましょうね