京都ボンビーお祓い旅 その3 ダイジェスト | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  京都お出かけダイジェスト編
京都ボンビーお祓い旅  その3
 10/27火曜日
 車で京都旅行なので おみやげ わんさか つんでかえります

 リトルからのミッション
嵐山のミッフィーのお店で ぱん 買って  グッズかってきてとさ ウインクウインクウインクウインクウインク

朝ごはんは きのうのスーパーで かった サンドイッチ

嵐山~❤️渡月橋~❤️
ミッフィー

タリーズで 休憩
 どこでもあるチェーン店は嫌と 抵抗むなしく  負けました
 まあ みどりの財布拾ったし😁  お届けしといた
 天龍寺は  スルー
野宮神社
空いてるぞ~✴️
 ソーシャルディスタンスは まもられる →平日だし🎵





 宝厳院   
昼間はいったことなかったわ
 本堂と襖絵拝観で
 さらに 500円プラス
プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンもやもや
 現代もの


獅子吼岩

ランチ   渡月橋の 見える蕎麦屋は  満員ショボーンショボーンショボーン

 となりの 琴きき茶屋直営店 花しるべで 渡月橋を 見ながらランチおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
 当たりだったし🎵




 

 またまた LINEで 指示が飛び
 ミッフィーのお店です


 お土産屋で おみやげ三昧
 ぼんじぼんじさん 情報から
 大津のSAには 551があると
 買ってきたわ~❤️
 ありがたや ありがたや
 ブログは うれしい🎵😍🎵

 名古屋に  かえって ちびっこに おみやげ届けたわ~❤️
 まあ イレギュラーな GOTO旅でして
 提案しますが  スポンサー(ぱぱさん)の意向にそぐわないと 却下も   
 (歩かない 歩けない 山寺は嫌)
 しかし 合格点80点は とれるたびでした
 まあ 失敗は ホテルえらびと駐車場  
 呑んだくれは まあまあ ランチは 良いできだわ
 リコメは こんばん  がんばりますニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ